首页 音乐中心 A-AA+ 发评论 收藏 歌签 手机

             

Mr. Lonely

DUO

2010-07-02

专辑名称:DUO
发行时间:2010-07-02
原唱:玉置浩二
作曲:玉置浩二
填词:玉置浩二
时长:05:46
歌曲环境:LIVE
歌词:

こんなP?ぼく)でも やれることがある

?_5(がんば)って ダメで `?なや)んで

汗流(あせなが)して できなくって

バカなやつだって 笑(わら)われたって

m?なみだ)こらえて

何(なに)もないけど

いつでも 野(の)にT?さ)く花(はな)のように

君(きみ)がQ*(やさ)しかったから P?ぼく)は

元l (げんき)でいるから

どんなfB(どき)でも どんなことにでも

人(ひと)のl 持(きもち)ちになって

この心(こころ)が痛(いた)むなら

むだなことだって 言(いっ)われたって

かまわないから

何(なに)もないけど

なかよく 野(の)にT?さ)く花(はな)のように

君(きみ)と暮(くら)らしていた?(ごろ)を 思(おも)って

元l (げんき)でいるから

むくわれないことが 多(おお)いだろうけど

榅(ねが)いをこめて

何(なに)もないけど

P?ぼく)らは 野(の)にT?さ)く花(はな)のように

槰(かぜ)に吹(ふ)かれていたって

いつでも どんなfB(どき)でも

何(なに)もないけど

君(きみ)のために 野(の)にT?さ)く花(はな)のように

恅(とお)く栤(はな)れていたって 笑(わら)って

元l (げんき)でいるから

上一曲

热门评论

返回顶部